尾張名古屋城なう!

062.gif
スマホからの投稿です。
e0158128_22213976.jpg

今日は仕事で早朝から名古屋に来ています。
仕事の合間に少しだけ時間が空いたので、名古屋城を訪れました。
出張先に女あり…とはよく聞きますが、色恋ごとに縁の薄い私は、出張先にお城あり…です(笑)。
ケータイからでは長文は無理なので、詳しくはまた後日。

ところで、今日の名古屋市街は名古屋ウィメンズマラソンが開催されており、カラフルなユニホームで走る女性ランナーや沿道の応援客で賑わっていました。
写真は名古屋城の外堀沿いの道です。
   ↓↓↓
e0158128_22221327.jpg

優勝したのは、昨年のロンドン五輪で悔しい思いをした木崎良子選手だったようですね。
そして、アテネ五輪金メダリストの野口みずき選手が3位に入ったとか。
野口選手と言えば、たしかもう30代半ばですよね。
女王復活といったところでしょうか…?
たいしたもんですね。

さてさて、そろそろ仕事に戻ります。


ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリック頂けると励みになります。
     ↓↓↓
にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

by sakanoueno-kumo | 2013-03-10 13:36 | 愛知の史跡・観光 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://signboard.exblog.jp/tb/19921162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 八重の桜 第10話「池田屋事件... 八重の桜 第9話「八月の動乱」... >>